インポートブランドのウェディングドレスショップ | Dress Porter

 

【Used】中古委託販売品



はじめに…
日本のブライダルサロンでは日本人の体型に合わせてインポートドレスのサイズをカスタマイズをしている場合がございます。たとえば同じUS6サイズとあっても海外からのお取り寄せ品とは規格が異なる場合がございます。

必ずご自身のサイズを計測し、商品ページ掲載のバスト・ウェスト・ヒップのサイズと照合してドレスをお選びください。

ウェディングドレスのサイズは1−2サイズ大きいものをサイズダウンすることは比較的行われています。逆にサイズが小さいものを幅だしすることは難しい場合がございますのでご注意ください。

【Used】中古委託販売品とは、国内の花嫁様からユーズドのウェディングドレスの販売委託を受けたドレスになります。

当店にて検品を行い、一定のクオリティと認めたドレスだけをお取り扱いしておりますため、安心してご購入いただけます。ドレスは当店提携専門倉庫にて厳重に管理・保管をさせていただいています。
 

ご注文前に・・・

複数の販売先を通じてドレスを販売している関係上、商品が掲載されていても別の販売先で売れてしまっている場合もございます。購入希望の方は一度在庫状況をお問合せの上、注文にお進みください。商品代金の入金をもって注文の確定とさせていただきます。

 

ご試着

東京と京都の当店指定の場所で有料試着(3,000円、送料別途)が可能です。またご自宅での有料試着(10,000円、送料別途)も承っています。

どちらの場合も試着後3日以内にご成約いただいた場合につきましては、前払いいただいたご試着料は返金とさせていただきます。


指定場所での有料試着をご希望の方は、ご希望のドレスを明記の上メールまたはLINE@でお問合せ下さい。
ご自宅での試着からご購入のながれについては、以下をご確認ください。
 
  • ご試着日程

お直しのご相談などのあることが予想されるためご試着は2泊3日で承ります。配達スケジュールを確認いたしますので、以下記載の上LINE@または商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・試着したい商品名
・試着品のお届け希望日(ご連絡いただいてから7日以降なるべく早めの日程でお願いしております)
・本番でのご利用日  
  • ご試着予約

スケジュールの確認が済みましたら商品ページよりご試着プランを選択しお支払いにお進みください。
  • ご試着予約の確定

ご注文者さまの身元確認のため身分証明書の写しをLINE@またはメールでお送りください。 身分証明書は、お客様の現住所(レンタル商品発送先住所)が記載された以下の書類の写しを指します。以下の書類のうち、いずれか1点をご提出ください。ご提出の無き場合は代金お支払い済みであっても商品を発送致しかねます。 

・運転免許証 有効期限内のもの、裏面が空欄でも両面のご提出が必要です。  
・健康保険証 健康保険証にご住所の印字が無い場合は必ず裏面に手書きの上ご提出下さい。  
・住民票(3か月以内の発行のもの) 住民基本台帳カード
※ご本人名義の書類のご用意が難しい場合は、ご新郎様など同性のご親族様名義の書類で承ります。
※いずれの書類につきましてもお届け先のご住所の記載があり、確認可能なもののみを有効とさせて頂きます。
※お届け先ご住所の記載が確認出来ない場合は再提出をお願いしております。
  • 試着時の注意事項

ご試着はペット、たばこの匂いなどのない清潔な室内でお願いいたします。万一返送時のドレスに汚れや破損が見受けられた場合には商品の定価を申し受けます。 
なお商品はすり替え防止のため当店オリジナルタグをつけて発送させていただきます。タグをはずした形跡があったものについては試着後のキャンセルを承れませんのでご了承ください。
  • ご返却

お届け日翌々日の15時までに返却お手続きをお願いいたします。なお返送時の送料はお客様負担となります。必ず追跡のできる宅配サービスで発送いただくとともに、送り状の番号をご連絡ください。

その際当店よりお送りしました書類に、購入に進むかキャンセルかを記載の上一緒にご返送ください。
  • ご試着後のキャンセル

試着の結果、ご購入を見合わせられるお客さまには、試着料はリストックフィーとして頂戴させていただきます。返金はございませんのでご了承ください。
  • ご購入に進まれるお客様

ご試着後ご購入に進まれる場合も一旦ドレスはご返却ください。ドレスの返却確認後、販売代金+送料から、ご試着代の前払い分を差し引いた金額で改めてご請求メールをお送りさせていただきます。

メールが届きましたら3日以内にお支払いをお願いいたします。お支払いはPaypal経由のクレジットカード払い、銀行振込からお選びいただけます。お支払いが確認できましたら、当店にて最終検品の上、改めてドレスをお送りさせていただきます。
 

お届け

当店にて最終検品の上お届けさせていただきます。お届けはご注文確定より約1〜2週間後となります。
 

不良品

検品には細心の注意を払っておりますが、人の目での検品となりますので細かな点の見落としなどはご了承ください。目立つ傷や汚れについては商品ページに記載をしております。あくまで中古品であることをご理解の上ご購入ください。

商品ページに記載のない著しい不良をのぞき、不良品の扱いとはなりませんのでご注意ください。
 

ご注文のキャンセル

注文確定後のキャンセルは承っておりません。

ドレスを探す
◇【Used】委託販売

他のお取引条件をみる
◇【Import-New】新品輸入代行
◇【Import-Used】中古輸入代行
◇【Rental】レンタル品